飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
昨日休んだ分、たくさん更新しております!(^^;)
ちょっと前に買った水菓子を切ってみました。
確か満天とかって名前だったかな?
松江の方のお菓子でした。
和菓子も好きです



半分羊羹で半分寒天?みたいな、
2層に分かれてます



金箔入りで金箔が夜空の星を表してるのかな?
金箔の味は・・・特になし
味ってしませんよねフツ~(;^^A
ビジュアルですよ!ビジュアル!!
金箔きらきら
2009.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/384-bf3f1945
