飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
珍しくコロンちゃんがお散歩に下に降りてきてます。
コロンちゃんはケージ好きなんであんまり出歩かなくって、出ても窓辺にしか行かない子なんですが。
珍しく散歩に



ちょうど、水やりしたとこだから小松菜でもいかがっしょ?
自家製なんで小さい小松菜なんですが、
無農薬(あたりまえです農薬なんて一般人の手には入らない?)
肥料なし(手抜きです)
水(水道水を日に1回)
いいように言えば無農薬、
はっきり言えばケチケチ栽培
でも食べ放題だよ!
サラダビュッフェはいかがっしょ



あんまり食べませんね、
小松菜は飽きた?でもニンジンも最近食べないよね。
あれ、食べないの?


昨日は幸せの蒼い小鳥のマメやっこさんが記事で書いてたようにヨーグルトをあげてみたら最初こそブルブルして飛ばしてたんですがすぐにスプーンに寄ってきました。
思えば最初は冷たかった?ま、食べた量は耳かき3杯くらいだったと思いますが、ホントちょっぴり
う~んどうやら眠いみたいですね。
お昼寝させてあげましょう。
お!半目だわ
2009.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/391-a8278584
