飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
先日、オフ会のお土産でひだまりのしょうさんからこんなものをいただきました。
これ、計量カップなんです計量スプーンもついてました(写真撮ってなかった・・・)
じゃじゃん!!



全部で4個あって1カップ、2分の1カップとかって
1個足んない?



本来は料理用なんですが・・・
可愛いので数日、飾っておいたら
あおいちゃんが気に入ってオモチャにしています。
隠れとる


上から見るとこんな感じで、
1番大きいのにジャストフィット
こんな感じです



なかなかお気に入りスポットらしいです。
出るの?



面白いのか入ったり出たり、鳥さんの形ってのもツボみたいで顔のあたりに近づいたり、
まだ出ないよ



居心地いいんでしょうか?
この写真、いい感じに笑えるので365日カレンダーはこれでもいいかな。
結構いい感じ



笑える理由はコレです。
見えるかな?
おまる(トイレ)



ウンチです!!
つまりこのアヒルちゃんは・・・おまる(^m^)
証拠です




2009.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/399-e3a3206d
