飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ついに、同業者から新型インフルエンザが発症してしまったそうです。
私は直接の接触はないんですが幼稚園とかでも発症してるし、分かりませんよね。
こんな片田舎までインフルの脅威が・・・
手洗いはちょっとやり過ぎってくらいなんで、うがいに力入れてみようかな。
まぁ、とりあえず持ち込まないのと洗い流して他に感染させないのと、


私にとって最も重要なのが糖尿にならないこと!!
持病あると重症化するってことなので・・・う、運動しよう
や、痩せなきゃ(--;)
唯一の救いはウチの家系は糖尿でも高血圧でもないってことです。
祖母も父もみ~んな低血圧で同じくらいの数値(90とか)です、いつも上げるのに困ってるくらいなんで

頑張ってインフルを防ぎつつダイエットします。



あ!夕ごはんです。
誰も興味無いとは思いますがディナー←かっこつけてみました
デッカイ鯛があがったそうなんで買ったそうです。
あんまり大きいと最近は売れないそうです、やっぱりさばくのとか大変だし・・・
夕ごはんの一部



大きさ分かります?
比較のためにチロルチョコと同じ大きさのマグネットさんにご協力を!
鯛の頭がこんなんなので身の部分はご想像ください。
ちなみに私は眼の下が美味しくって好きです。
大きさ分かりますか?



比較に協力いただいたチロルさんの絵柄はマメ会のアイドル!!幸せの蒼い小鳥の蒼太くんです。
前にオリジナルチロルをいただいたのを使わせていただきました。
肖像権侵害で賠償金要求されたらどないしよ( ̄▽ ̄〃)
大きさ比較にご協力いただきました


2009.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/402-62654d35
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。