飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
今朝も絶好調なあおいちゃんです。
主だったシードを食べ終えて、野菜を食べにやってきました。
今日はまぁまぁやね



いつもあげてるクコの実と胡麻忘れちゃいましたね(;^_^A
クコの実ないけど何故?



オレンジの嘴でこっちを見てます、やっぱクコの実ないとダメ?胡麻はない日もあるでしょ
ニンジン色の口



その頃、コロンちゃんはというと
下でシードを食べておりました、ケージ内での順位が低いとご飯にありつくのも大変なんです(>_<")
やっと順番が


2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/405-8b046bff
