飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
ウチではチョイチョイかじり木コーンをめぐる戦争が起こります。
やめれ~



こんな感じですがもっぱら
マメ戦争勃発



写真撮ってたら私まで怒られました。
恐怖画像



大体、この位置関係で分かるようにこのような結果に落ち着きます。
勝敗



その後は休戦協定が結ばれて不平等条約締結となります。
第一条、シードは1番に食べる
第二条、ペレットも1番に食べる
第三条、野菜も1番に食べる
第四条、お風呂は1番に入る
第五条、ブランコは私のもの
とかです。
休戦協定


こんなんですが、あおいちゃんはコロンちゃんのこと大好きなんです。いつもカキカキしてあげてるし
最初からなんで一目惚れ?コロンちゃんはあおいちゃんいなくても一切呼び鳴きしないしカキカキのお返しもおざなり…
う~んこのままのペアで良いのかどうか(;´∩`)
2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/418-793599ac
