飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
ちょっと前ですが休みの日に初めて行くカフェに行ってみました。
田舎にあるのに外観も内装もオシャレ!
ただ…
ランチの量が少な★
自家製パンだと言うから楽しみにしてたら、右端の小さいバケットがそうだと…
全然足りんわ(ノ>ロ<)ノ
これ、前菜じゃありませんよ
これだけでした(T-T)
少なすぎて・・・お腹がなります



でもドリンクのコースターは可愛かったです。
欲しかったです、
このコースター欲しかった



腹ヘリだったので別の場所でお茶しました。
抹茶パフェをチョイス、さてどうかな?
抹茶ぱふぇ~



ダメや、(-ω-;)
まず、クリームがちょっと、
カステラでカサまし、
極めつけがフレークを大量投入!(≧△≦)
この手のパフェってちょっと嫌ですね、騙しっぽくて、
この抹茶はどやろ



こっちは抹茶ワッフル、見た目は地味だけどこっちのが断然!
美味しかったです。
抹茶は色が地味
2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/427-e6fbe92c
