飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
何だかデッカイ荷物が何?
何でしょう??



こりはもしや?!
いっぱい


オカメ成長記録の大波さん、小波さんから贈り物が届きました(*^□^*)
これはガーデニング?雑貨のカバさんフィギュアです、このシリーズ大好き!
カバさん?



ポストカードも可愛い
大波さん小波さんはオカメ飼いさんなんでぴったりなカードです。
オカメちゃん可愛い



洗濯バサミも鳥モチーフです、初めてみましたが手作り?屋内で使いましょう。え~使うの~?って方、使わなきゃダメ!!洗濯バサミさんが泣きます←言い訳
もったいないから家で・・・使うんかい!



こちらはお煎餅です。
美味かったですよ~
誰にも渡さないんだから



こちらはお手製バックと便箋です。
今日、コーヒーミルクを買いに行ってエコバッグとして使いましたよ。
ちょっと買い物に



あおいちゃんコロンちゃんにはこんなオヤツをいただきました。
こんな田舎では全く、手に入ることはないだろうって物です。
おやつだ~


★オヤツの様子はまた後日アップしますが
え~って結果です、
2009.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/428-77abbed9
