飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
私の宝物のもっちゃんママさんともっちゃんからこんなの届きました。
小動物用のかじり木ブロックです天然ウッドチップで出来てるそうですがメチャクチャ固い(>。≪)
かじり魔ご用達?



もっちゃんからはこんな挑戦状が…
これは伊予弁になるのかな?「あおいちゃん、コロンちゃんカジってみてね」って意味です。
噛んでみるよ~
伊予弁や~



ささ、おいで~
さっそくいらっしゃい



あおいちゃんは近寄りませんね、どうしたんだろ?
怖いの?



来ましたね。
結果はまた、
あ、きた!


もっちゃんママさん、もっちゃんありがとう!!
2009.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/432-ae6d5ada
