飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
もっちゃんママさんともっちゃんから「かんでみ!」っていただいたコルクですが・・・
1日ではこんな感じでした。
こんなんなってます



角が取れてますね。
分かるかな?



意外や意外、齧ってるのはあおいちゃんでした。
コロンちゃんが齧ろうとするとすかさずやって来て落して自分が齧ってます。
やってるのはこの子

たぶん、長持ちするとは思いますが・・・
このコルクは繊維?かけらが小さくて、ケージの周りがワヤになります。
う~ん当分は週末限定の登場でお願いしたいかな・・・掃除が
コルクを巡っての争いも激化しそうだし、
もっちゃん、もっちゃんママさんありがとうございます。人気ありすぎてちょっと困ってます。

2009.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/433-d98e62cf
