飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
昨日は人間関係で色々とありまして、
正直すごく疲れました( ̄ー ̄)
私の悪いとことか、直して欲しいとこを言われたのですがそのことについては至らなかったと言う思いを話したんですが…
私もその人に日常的にいつも言われて傷ついてツライって言葉を言わないでくれ、って相方の女の子を通して言ったら
何?ケンカ売ってんの?って言われてしまい。
かなりブルー入ってます。
本人は気にせず口に出してる言葉だから何でそんなこと言われななんないって思った?
今回は自分が私に対して不満を言ったのに自分が責められる筋合いはないって思ったのかもしれませんが、
言われる側の気持ちとしては大変ショックな言葉なんで悪気がないとしても聞き流せる言葉ではないし、
私の仕事に対して全否定をしてる言葉なんで悔しいって一言なんですよね、って言うか私は全く仕事してない仕事で外出するのも遊び歩いてるって思ってるらしく、やってる仕事が違うから分かってもらえないのは仕方ないにしても毎回ヒドい言葉を言われるのは耐えられない時もあります。
今日会えたらちゃんと話し合いたいとは思っています。


な~んか、暗い話しをしてしまいましたが本題の鳥ブログチックな話に
いつものニンジン
軽くチンのブロッコリーの茎
小松菜の葉と茎
さらら・・・



いつも大人しく座って(止まり木に止まって)待ってられないんだから、
クレクレ~



今日の分の茶キビです、さてさて帰ったらどうなってるでしょうか?
今日の支給



茎は長すぎるかな?
つるつるしてるしカジりにくいかも、
茎はどないやろ?
2009.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/434-ff4d81d8
