飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
毎朝のことなんですが、あおいちゃんは餌の補充時に襲ってきます。
この日も、
餌の補充してよ



とりあえず、先にオヤツを出してお茶を濁しておきます。
とりあえず先出し



あおいちゃんが必死に追いかけて行って食べてるのはコレなんです。
ヘルスィ~ビッツ
丸いので適度の転がってしばらく時間稼ぎができるんです。
でも、ここらじゃネットでしか買えないレアものですけどね~貰いました(^^)v
食べてるのはコレ



本命のシードをあげると・・・
しっぽだけ出してひたすら食いまくりです。
犬はよく餌入れに顔を突っ込んで食べてましたが、鳥もなんですね。
今まで飼った子で顔を全く上げずに食べ続ける子って初めてなんですが
一心不乱



コロンちゃんは・・・引いてますね。
コロンちゃんは1粒食べるごとに顔を上げますよ。
引いてます



こちらは、
仕事で使ってる事務用品の購入先(くら~い文具屋さんです)でこんなん見つけてさっそく使ってみました。
誰に出したかは・・・
これ、カードはカードでもポストカードなんです。
さっそく使おう
2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/435-8a71d6b7
