飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
色々と疲れた時にリフレッシュする方法は色々あると思いますが、
私はここに行って癒されてきました。
インコかふぇ~
久々に行くとランチにご飯ものが始まってました。
まずはサラダ、カップに入ってるんです。
サラダ付き



そして、ご飯もののハヤシライス
3種類あったのですが今回はお試しでノーマルハヤシライスを注文
ご飯が五穀米?で豆とか雑穀入りでした。
う~ん白米よりいいかも
五穀米って鳥の餌みたい



デザートには抹茶アイスとドリンク、
紅茶(ホット)の場合のみガラスポットで出され、キャンドルで保温してくれます。
この後、長居してたらハーブティーも出してくれました。(この日だけかも)
紅茶はたっぷりおかわり付き



インコカフェの優秀な営業課の方たちは昼下がりのお昼寝中でした。
やはり開店直後の11時が狙い目かと、
昼下がりでお昼寝中


★最後まで読んでいただいた方に、す~ぺしゃるクイズです
この記事の中に食べられる鳥さんがいます、さて何羽かな?ちなみにどれかも答えて下さい
抽選で・・・
2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/437-866d09b2
