飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
初めて買った、ぷちカップですがさっそく設置してみました。
どう?安定してるっしょ



何だか下を見て止まってます、色がクリアだし新しいから下の敷紙まで見えちゃってる?
床が見えてる



あ!
次の瞬間にはガッついてますねf(^ω^;
やっぱりガツガツ



ぷちカップはなかなか良いです。
あおいちゃんってよく餌入れを落とすんですよ、今は小さい餌入れはクリップで落下を防いでます。
ぷちカップ便利ですね、また購入したいと思います。
美味いよ~

☆アクティブな小鳥さんには便利なお品かと思います
国内にもケージの格子部分にセットするタイプの餌入れはありますが何せお値段がちょっと…高い



昨日?北海道のバーズレストランさんから南部早生ひえが大量に届きました、また昼間にアップしたいと思います。

2009.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/441-3755631f
