飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
先日、横丁で仕入れたコルクです。
ま、数あるし1日くらいかじらせてもいいかな。
お久しぶりだよ


そして、会社に行って。




その間ガジガジ、




ガジガジ、




ガジガジ・・・





日が傾き、帰宅すると
あれ?!
コルクさんケージに入れたように思ったんだけど?
私ったらボケた?
あれ???どこ行った?



ん?これはもしかして?
ノ~?!



や~な予感が・・・(-。-)
これはよくみるコルクさんの残骸ではないですか!!
ノゥ~!!



1日でかじっちゃったの?
ひど~
でも、なんだかスッキリした顔しちゃってます。
とりきちちゃん楽しかったよ

2009.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/442-a2973063
