飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日は左目が大変なことになりました。
白目の部分がゼリー状?にプクッと腫れてしまい瞬きが出来にくくなりました。
まぶたより白目の部分が出っ張ってしまって、
黒目の部分は腫れないんで、黒目が引っ込んでしまったように見えるんで・・・
メッチャ、キモいです。
ウチの家族は時々なるんですが、他の人ではあまり聞かないんですよね。
ヤバい状況なのかな?
なので、あんまりアップできずにすみません。


これは休日にケージを洗った時の写真です。
ケージの日光消毒中は旧ケージで過ごしてもらってます。
結構、自由に過ごしてもらってますけど遠くには行きません。
ちなみに網戸にしています。
キビ穂をあおいちゃんにあげてみました。
ん?んん?



このキビは粒がデッカイので食べ応え満点です。
一房で十分1日分です。
きびじゃん



あおいちゃんが横に来たのでコロンちゃんがメッチャ緊張しております。
あおいちゃんっていきなり攻撃するからね~油断ならないのよね。
緊張~



あっち、行ったから途端にコロンちゃんがホッとしてます。
もうね、見るからに分かります。
ほっ!



最後は小松菜ビュッフェです。
意外に植木鉢のものは滅茶食いしません遊ぶくらいで、
これは栽培見本に作ったものなので葉も小さいんです。プランター栽培のものはもうちょっと大きい葉が出来ますよ!
見本なのでキリンさんの置物とかもいらっしゃいます。
食べ放題?
2009.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/447-3a1829ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。