飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
とうとう連休最終日ですね。(私は仕事ですが)

昨日は早起きして霧の森大福を買いに行ってきました。
こちら、
知ってる人は知っている



抹茶大福なんです。
よくテレビで話題になるらしくって、この日も10時開店なのに9時に行きましたが30人くらいは並んでました。
ほうじ茶セット400円とかって



無農薬の抹茶がふんだんにかけられています。
みどりの大福



中はあんことクリーム入りでなかなか美味しいです。
クリームIN


最近、また入手が困難になってきたので芸能人の方が紹介したのかもしれません。
観光客の方?で10人くらいの家族がかなり後方に並んでて場所取りしてるから後から来て列に入ったらいいわって言ってましたが並んでる途中に個数確認が来るんでその場に居ないと買えないんです。
でも、その前に絶対買えない位置に並んでたので・・・
ここは毎日200個限定なんですが、大多数が200人って思ってる?
「まだ200人は並んでないよ」って声がチラチラと
違うんですよ、あくまで200個で!ひとり3箱までなんです。
つまり、大体90人くらいでアウトです。
食べてみたいわって方は早起きしてください(^^)b
それか連絡を!今回は私もある方に送るために並びました。
いや~自分のためにはなかなか並べませんよ・・・足が痛くって、




2009.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/455-3b861d1f
