飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
昨日は寝落ちしてまして・・・
アップができませんでした、楽しみにしてた方(いる?いないかも)すみません
その分、今日頑張っていきたいと思います。

最近、夜は涼しくなったのですがこんなお客さまがいらっしゃいました。
彼らとももうすぐお別れかな?
やもちゃん登場



あおいちゃんがいるの、
ココ、どこだと思いますか?
夏物?



バードベットの中なんです。
かなり涼しくなったのでベットも変えようか?

「まだまだコレがいいの!!」

そう?
この青いバードベットはかなりお気にで、色違いのものよりこっちの方がよく入っています。
色、分かってるんですね。
お布団の中



そんなとき、コロンちゃんはというと・・・
凄い離れてます。
離れ過ぎ



可愛いふりしてますが、ベットは破壊しないでね!
それから、オヤツの持ち込みも禁止だよ。
可愛いふり
2009.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/463-13477f70
