飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
お休みに食欲の秋ってことでビュッフェ、つまり食べ放題に行ってきました。
顔や~




食べ放題って言っても野菜とスープのお店なんですよ。
野菜は40種くらい?全てに生産地と生産者名がありました。
ドレッシングも20種以上あってトッピングの豆やゴマ、クルトンまでありました。
ドレッシングで美味しかったのはレモンクリームとか、ハーブかな、変わり種はフルーツピーチ(ドレッシングですよ)あと納豆ドレッシングも意外に美味しかったです。
野菜はとにかくトマトが美味しくって、甘さと酸味が抜群!!
青菜ではスイスチャード?!なるものがあったり、
これって小鳥さんのシードのオーチャードの葉?
失敗はわさび菜とかって葉っぱを食べて辛くってむせました、
ヘルシーでメルシー




デザートですがこれも野菜中心
ゼリーとかも生姜の甘煮が入ってたり、カスピ海ヨーグルトだったり、
デザートも




ここ、サンドウィッチを自分で作れるんですが、
ひとつはトマトと豆にマヨネーズ
もうひとつはデザート感覚でフルーツ色々に生クリームで、
フルーツサンド




スイーツの中にはこんなのもありました。
さすが、野菜中心なだけあってトマトのチョコがけ!!
これが案外、美味くって1個で凄くお腹にこたえました。
びっくりスイーツ


野菜と言えど食べすぎました。
歩くのもやっとで・・・
2009.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/466-fba3c1af
