飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
今日のサラダはニンジンに貰った大根パウダーとゴマです。
色合いはいいですね!
美味しそうだし、
色合いはいいね



撮影途中にやってくる方、
最近、あおいちゃんお出かけが多いんです。
あ、お出かけって言ってもケージ→カーテンレール→ケージを高速で移動してます。
そして、気付いたらゴミ箱にチョッカイとか支給前のオヤツやサラダに寄ってきます。
早いっ



そしてオマケ、
兄の家の愛猫である金太郎こと通称きんちゃんです。
太ってます。
え~よくニャンコやワンコは動くぬいぐるみのようなって言いますが、きんちゃんは滅多に動かないぬいぐるみです。
脇に抱えるとテディベアみたいになります。
しっぽだけはかろうじて動きますが暴れたりとかは全く・・・
そのかわり、超鈍速猫パンチが出来ます。
人間のトロイ動きにさえついていけないノロノロです。
こんなんです
2009.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/469-e70b1424
