飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
こんにちは、今日は体調がイマイチです。
熱はないけどダルいです、風邪かな?
久々にヨガでもって思いましたが、ちょっとお休みで。

皆さんのうちの小鳥さんって早起きですか?
ウチは寝るの遅いくせに(暗闇の中でもピチピチ言ってます鳥目じゃないな)朝も意外に早起きです。
あ、起きた?



ウチは朝起きたらまず、羽をキレイキレイしてます。(隣にいた緑の方が消えましたね)
熱心にお手入れ



お手入れが大体終わると次は・・・
お手入れが終わると



私を狙ってきます。
無視して来ない時もありますが、
きた~



皆さんちょっとは緑の方が気になりましたか?
緑の方は早い段階であおいちゃんにどつかれて追いはらわれて、最後は落とされました。
落とされました



わがまま放題のあおいちゃんですが、可哀想な一面も

コチラ

頭をかしげて???って思いますがこれはカキカキして欲しくってコロンちゃんに要求してるんですが、コロンちゃんたら全く・・・
代わりに私がカキカキしてあげると激怒されます。
カキカキをお願い
2009.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/470-a0c0509d
