飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
放鳥時のそれぞれです。
ウチでは放鳥時は自由にしてもらってますが、
大体、ケージから離れません。
何やっとると?



コロンちゃんなんて特に離れないですね。
とにかく、ケージの中に入っていたがる荒鳥だから?ヒッキーだから?
遠くには行かないんです



あおいちゃんが可愛い顔して怪しいです。
何か企んでそうです。
こういう時って何かしら、やらかします。
何か企んでるっしょ!


昨日は変な車に後ろからつけられました。
どうやら、いきなり角から飛び出してきたのに私がクラクションしたのを恨んでずっと追走してきたみたいで、信号で止まると横まで来て殺すぞ!と言われました。
今回のことでクラクション鳴らしてもいいことないって1つ勉強しました。めんどくさいだけ!
あと1つはですね、その人って出てきた場所と時間からウチの会社の下請け会社の社員みたいなんですよ・・・
ハイ、口のきき方って怖いです。
全く関係ないって思ってもどこで繋がってるか分からないのが人間関係ですから、
言葉って気を付けて使わなきゃなりませんね。
向こうはよもや、私が仕事先の関係者だとは気付いてないでしょうが。
あ、私は別に何もしませんが・・・
ただ、ウチの社員でそんな口、聞いたら承知しないですよ!!
ウチの会社は男ばっかの職場でそりゃ~口悪いのばっかですが外では皆、ちゃんと丁寧な話し方します。
中に入っちゃえば気さく?に悪いことばっか言いますけどね(;^^A
2009.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/471-e130481f
