飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
いつも通勤途中に通る酒屋さんなんですがイチジク売ってるんですよ。
スーパーにもありますが高い上に結構、古い?
ので、思い切って箱買いしちゃいました。
新しいし、安い←重要です
箱買いしました



オマケまでいただいちゃいました。
オマケは少し日が経ってるそうですが十分きれいな状態でした。
オマケです



これはオマケの分ですが、色が鮮やかで甘かったです。
お店の方の話では木が若い?!ので10月いっぱい収穫できるそうです。
また、買いに行こう。
何だか色がきれい



新鮮イチジクであおいちゃんにフルーツサラダを作ってみました。
イチジクはスプーンですくって荒く潰しました(教えてもらいましたよ!!)
フルーツサラダ



トマトやニンジンとは違ったかなり濃い不気味な色ですけど・・・大丈夫か?
かなり赤いです



ドキドキしますが食に対する執着心が半端ない方がやってきました。
やってきました食欲魔人



最初はちょっかいって感じです。
ま、初めて見るし食べ物って分からないのかな?
どれどれ



って思ってたら凄い食らいついてきました。
プチプチいわしてます。
初めて見るのにひるまず・・・



嵐が去った後はこんなんなってました。
ぐちゃぐちゃやし、
ま、美味しかったと言うことで良しとします。
去っていきました
2009.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/473-cd083293
