飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
台風近付いていますね。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?今回のはかなり勢力が大きいようなんで気をつけておいてくださいね。
こっちは明日の朝の上陸のようなんで、出勤時がかなり大変かと・・・
帰りに河童じゃなくって合羽買いに行ってきます。

コロンちゃんたちは今朝も元気でした。
今朝はかなり寒くって24度しかなかったのに、
さて、ケージ内を撮影したのですが心の目で見れば何かが見えますよ~
見えますか?見えますか?




あはっ!
出てきましたね、新しい止まり木だったんですがすぐ止まりましたね。
隠れられるんで気に入ったのかな?
出てきたね




隠れてても緑のハミ羽があるから分かったよ~
分かった?




そんな朝のかくれんぼの時、
あおいちゃんは補充したばっかの朝食を独り占めしております。
邪魔をすると私はもちろん、コロンちゃんでさえ?!どつかれます(>O<)
朝食、食べてます




お!
気づきましたね。
あ!目ざとく見つけた?




見つけたものはビッツです(小鳥さん用おやつ)
がぶりんちょ




このショット、ちょっと
うずらかひよこって感じに見えません?
尾羽(ただでさえ短いのが)写ってないんで余計に見えますね。
2等身の青色うずら!!新種です(^^;)
ひよこ?うずら?
2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/476-2bbc1f40
