飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
10月に入って若干?涼しくなってきましたね。
お部屋には温湿度計があるんですが朝の気温22?
涼しいね




そろそろ、寒いかなってことで豆電球を設置しました。
そろそろ設置





久々の豆電球に驚いてるかと思ったんですが、そうでもなかったようですね。
気になるの?




って思ってたら止まり木が気になってたようです。
すでに一部かじられております。
止まり木の方か

寒いかな?って思って設置したのですがあまりひっついてはいないので豆電球さんは夜間のみの活動でお願いしております。
次はケージ周りにカバーを購入したいと思ってるので色んなブログにお邪魔してきたいと思います。
ま、なんだかんだ言っても南国だし、今年のうちは雪はお目にかからないでしょう・・・たぶん
いざとなったらメインの暖房器具を出そうかと思っています。
2009.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/477-fb257b02
