飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
皆さん台風の被害は大丈夫でしたか?
私のところは会社の電気系統が漏電で、エアコンが1日使えなかったです。
涼しかったから良かったんですが、
もっとヒドい冬の嵐の時は大丈夫で今回のような風は強いけど雨はそうでもなかった台風で漏電って分からないものですね。


昨日のコロンちゃんです。
分かりますか?変な青い羽が出てきてるんですよ。
翼のあたりなんですが、こんなの初めてなんですよ。
ほら~




これ、変な位置じゃないですか?
もうちょっと端っこなら分かるんですが・・・
変でしょ




一応、律儀に左右対称にはなってるんですけどね。
う~んやっぱりコロンちゃんって雑種なの?
左右対称なんですが




恥ずかし!!
お尻ショットです。
お尻ショット




お尻の方はかなり薄い羽色なんです。
こっちは結構薄い色なんです


最近、こんな変な位置の青い羽だけでなく目の上のアイシャドーも鮮やかになって本鳥は絶好調のようですが雑種疑惑がムクムクと出てます。
ブログで見るよそのお家のノーマルさんとは違ってちょっと変なんですもん!
マメルリハのくせにあんまり動かないし、気の強いところがないんですよ。
コロンちゃんが勝てるのって十姉妹くらいか?マメとセキセイ(複数)には負けてるんで・・・

2009.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/478-b081ddf5
