飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
友達からプリンをいただきました。
さて味はどうかな?




黒いツブ?
もしかして、高級プリンにしか入ってないというビーンズじゃないでしょうか
黒いつぶつぶが




実はこれ、ミュージシャンのコブクロのプリンなんですよ、
コブクロファンの友人がネットでゲットしたそうです。
絵が描いてるんです




まず、コブでしょ!
コブです




こっちがクロです!
クロです


なぜ折角、苦労してゲットしたものをくれたのかと言うと・・・
彼女は甘いものが大の苦手で、中身のみくれました(^^;)
つまり、瓶は今日返却しなくっちゃなりません
でも、中身のプリンは凄く美味しかったです。
今まで食べた中でも3番以内くらいかも

では、これより出社します。
今日は会社で朝から会議です、話の長い方がいるので正直・・・うざいです
あ、自分がどんだけ頑張ってるかって自慢話なんで(約2時間)有意義な意見の場って感じは全くないですけど
だって、一人がず~っとしゃべってるから他の人はしゃべれないんですよ(;^^Aホントのとこ会議の場じゃないです
2009.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/483-981bf4ee
