飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
恋する小鳥のS子さんからいただいた、みつばち花粉をちゃんとあおいちゃんたちにあげてみました。
こんな感じにヨーグルトと一緒に
暗いな



どうだろ、いかにご先祖が食べてたかもってもこの形状は初めて見る?
ヨーグルと一緒に




あ!気になって近づいてきてますね。
この入れ物の中にはいいものが入ってるって認識してるようなんですよ。
気になるんやな




ちょっと嘴をつけて・・・
ヨーグルト乗せは冷たかったのかプルっとしていました。
チコっと食べました




直で渡したほうがちゃんと食べますね。
明日から毎日3粒かな?
直では?




コロンちゃんにもって思ったら
もう、コロンちゃんの尾羽を引っ張るので捕獲です。
悪い子を捕獲




嫌々をします。
でもダメ~
いやの~ぅ




さあ、コロンちゃん落ちついてお食べ!
今日もおひとりさまで




美味しそうだわ
S子さんホントありがとうございました。
お礼に勝手にボレー粉をお送りします。誰も見てないのか全く問い合わせも無くこのブログって誰も見てない?ちょっとショックでお腹がすいてきました。
食べないけど

ホント、お腹がすいてきましたね、
よし、今日は餅スイーツを買いに行こう!
餅スイーツとはですね、餅にバターを入れたり抹茶を入れたりしてるそうなんですよ。
食べたくて先週買いに行ったら、平日は17時で休日はお昼までの営業でした。
ネットで人気のようなんですが、取引先の裏手なので今日の昼間行っちゃいます。
2009.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/491-c2e75b0b
