飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
先週、まど子から雑誌を買ってきてほしいってメールがありました。
雑誌で表紙が今井なんとか?
今井?

今井??

今井翼?

今井雅之?

次のメールで2個目のヒントが今井さんは女の人って、
そして雑誌の名前はEなんとか、
書店の従業員の方がネットで調べて下さってなんとかコレってものを探してくださいました。
それがコレ!!
メッチャ大変でした




この日は今井さん探索に疲れたので帰りにアイスを食べちゃいました。
いつもはダッツですが近いので31へ
ハロウィンが近いのでスペシャルアイスが出てました。
ハロウィンしぺしゃる




お化けのホワイトチョコが飾りについていました。
ゴーストもいます




かぼちゃに見立てた容器の取っ手にはアーモンドがついていました。
湿気てなくて美味しかった。
取っ手にはアーモンド




これはかぼちゃのお化け?
ジャック・オ・ランタンとか言うのかな??
ジャック?




アイスは好きなのをチョイスできるんで魔女のトリック、りんごとグレープなんですが・・・りんご味が紫色の部分でグレープ味が赤い部分なんです。
色が派手派手




こっちはマジカルミントナイトでチョコにミントのお味でした。
ぐちゃぐちゃに写ってる~


どちらかと言うとチョコ味のが合いますね。

2009.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/495-5cbaa60e
