飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
おはようございます。
今日は叔母の退院祝いに軽くランチに行ってきます。
早くお着替えせねば、ホントは朝イチでコロンちゃんたちの検査に行くつもりが私のうっかりで今日は小鳥さんの診療がお休みだとかで延期になりました。
余裕しゃくしゃくだと思っていたら・・・時間があっというまに過ぎてしまいました。
叔母は実の娘夫婦と暮らしてるんですが・・・実の娘夫婦が意外と何もしないタイプなので家では掃除、洗濯、食事に孫のお風呂、自転車の練習とゆっくりしてられないので、イライラしてるそうです。
う~ん実の親子でも夫婦で同居って難しいんですね。
ちなみに私は、長年、従姉妹が結構ちゃんとしてるって言ってるのを信じてきただけにチョイショックを受けました。
彼女、まじめで子育てとかに関しては親戚一同が認める教育ママなんですが・・・
子供のご飯も作ってないって、かなりの衝撃でした。
人間って見た目で判断できない
っていうか病気の実母に子供の自転車練習をさせるのはどうかと・・・
なので、今日は叔母にめいいっぱい楽しんでもらえるように色々とプランを考えております。
息抜き!息抜き~!!




先日、中途半端な時間にカフェに寄ってドリンクだけのつもりが・・・
頼んじゃいましたよ。
でも、とっても美味しかったです。
ホットドック初めて食べます




ドリンクはコーヒー豆の粒々入りです、ちょっと、口の中に残るかな?
しかも、この時はメルマガ会員はドリンクのサイズアップが無料だったのでレギュラーサイズにサイズアップさせちゃいました。
大量すぎてお腹たっぷんでした。
豆のつぶつぶ入り



ここって外にテーブルがあってワンコ連れとかもたまにいるので春になって暖かくなったら小鳥連れでお茶したいです。
ま、近場のベンチでもいいんですけどね。
2009.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/498-acef337c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。