飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
キッチン・・・すいません、気取ってしまいました台所ですハイ
で、こんなものを発見!
何やら見たことのある容器だったんですよ。
ちなみに、グリーンが入ってるのですよ、手前はウサギさんの爪楊枝たて、右は灰皿ですから、
おりょ?!




ホントに見たことある!
この大きさ、形、
そして、この絵!
見たことあるぞ




これは、この前食べたプリン容器ですよ、
半分くらい容器目当てで、
これであおいちゃんたちの豆苗とか栽培しようかと思ってたのに、
プリンが入ってました




柄、グリーンをイメージ?してるのか可愛いんです。
また、勝手に使ってるなって思ったら・・・
可愛い柄も




このひょろっと長いグリーンの葉っぱ・・・
実はニンジンでした(^^;)
容器の中にニンジンの上半分が入ってました、
まど子がちょっとだけ使い切れなかったニンジンを入れてたら、あっちゅうまにこんなデッかくなっちゃったみたいです。
これは
2009.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/499-e2f030e4
