飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ここのところブログを見に来られる方が倍増していてちょっと、緊張しています。
何やろ??
鳥ブログとは言いつつ、食べ物雑記帳っぽいからとんでもない食いしん坊な方がやって来てる?

今日はハロウィンですね。お祝いってことでお高いおやつを!
マンチアブルを、
これは箱の中に固めたミックスシードが入っていて箱にチコっと隙間があるのでそこから破壊?して中のおやつを食べるっていうストレス解消?おもちゃっぽいものです。
しかし、お高いので特別な日にしかあげてませんけど・・・
いつもはセキセイさん用のをあげてますがこの前の注文時には品切れだったのでオカメちゃん用を買ってました。
外見は一緒ですが内容はオカメちゃんのが濃厚シードがたっぷりかな?
お高いのよ




ケージに入れてあげるとすぐ来ます。
猫まっしぐらならぬ、マメまっしぐら!!
いや、突撃って感じかも
まっすぐ来ます




凄いスピードで喰らいついているのでカメラがブレブレだし・・・(;^^A
あおいちゃんの気持ちを訳すと、
中のシードが見える←食べたい
嘴が中までとどかない←イラつく
外側の箱があって食べられない←ガブ&怒り(エンドレス)
ま、だいたいこんな感じでしょうか。
がっがっが・・・




どうやらベストな急所(箱の食い破れそうな箇所)を見つけたようですね。
静かに破壊しております。
さて、24時間後にはどうなっていたでしょう
また、アップしますね。
さて、どうなることやら
2009.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/513-875b250d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。