飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
Bean’s BarのKuroさんよりこんなイイモンをいただきました。
何だかすごくオシャレな箱なんですけど、
高級感がふわっと漂ってる?
お高そうな




チョコケーキ!
しかも、大きいぞ!!
神戸?アマンディーヌってなってますがKuroさん行かれたんですね(ブログ見たんで)
チョコや~




ちょっと、大きく切りすぎたかな?
ま、まだあるし、いいかな
高級感




お味はですね、
チョコなのにあっさり
濃いんですよ、しっとりしてクリーム感があるんですが後味がしつこく残らないんですよ。
不思議~
ここらじゃ味わったことないです。
思ったより重くない




ハロウィンってことでこれも一緒に送ってくださいました。
これ、形だけじゃなくって味もかぼちゃなんです。
ジャックじゃん




ハロウィンにいただきました。
やっぱり、こういった季節ものを食べると気分が盛り上がりますね。
気分が盛り上がります




あ、ちょっとずつ食べるつもりが割れちゃいましたね(--;)
仕方ないか、
ほんのり、かぼちゃの甘みがあって美味しかったです。
あ、割れちゃった



Kuroさん忙しい中、美味しいものを送っていただきありがとうございました。
お仕事頑張って風邪などひかないように!
あ、新型も!
2009.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/514-3e6627a8
