飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
最近あおいちゃんがホントの手乗りみたいになってきました。
呼んでもないのに飛んできて肩に止まります。
多分・・・薬のせい?
あおいちゃんが何故か?大好きな薬を日に2度もくれる存在(私です)って認識したようです。
麻の実よりひまわりより効果絶大なトレーニング用おやつ??(゚m゚;)
今朝もキーボードを打つ私の右手首に張り付いてました。
気軽に来ないで



先々月、絵付けしたお皿が出来上がりました。
絵付け時の記事はこちら
引き取りに行くとこんな包みになってます。
お土産??




まずは鳥の絵の小皿
意外や意外、
子供の絵(^m^)って思った方、
これ、筆で描くんですよ
しかも、備え付けの筆がボロくって描きにくいこと!(>。≪)
とにかく、大変なんです。
素晴らしい




こちらは表札
ってホントはペンダントらしいです。
貰った紙紐を通してケージの表札にします。
う~ん字がもっとキレイだったらいいんですが・・・
やっぱりユーキャン申し込まなきゃダメ?(;´∩`)
書道教室かユーキャンか




これが1番いい色合いに焼きあがってた私専用の菓子皿です。
これから、ちょくちょくここに登場すると思います。
変な柄のお皿ですねとか言わないでくださいね。
これが1番マシ?




大きさの比較をしようと並べたら・・・
あおいちゃんが横ぎりました(^^;)
う~ん、ちょうど大きさの比較になったからいいか。
お皿の大きさは1番大きい角皿でもこれくらい(あおいちゃんの全長と同じ)
今回は小さいお皿をチョイスして描きました。
あ!勝手に入ってきた



1つ足りない?って思われた方、覚えてくれてたんですね。
あと1枚小皿を作たんですが、
あれはですね、とある方へのプレゼントなので厳重に?ラッピングしました◎^▽^◎


2009.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/516-7065caf3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。