飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日はチト出かけておりました。
お昼は結構、人気のパスタのお店に行きましたが・・・
お値段はリーズナブルでちょっとした前菜も凝ってて良かったんですが、
水がね、
ぬるいんですよね。
最初はコップに氷が入ってたんで水はぬるめってスタンスではないと思うんですが、
あと、デザートの柿がですね甘煮になってるのに甘くもなく、かといって柿の味もしないという
最悪な状態で・・・パスタが美味しかったので残念でした。



なので15時のおやつにパフェを食べました。
ここのパフェは凄いんですよ~
半端なカサ増し無し!
美味しくないカステラ無し、しけったコーンフレーク無し
入ってるのはアイスにフルーツにホイップクリーム
ここのは派手なんですよ




これはアレキサンダー(チョコパフェです)
なのでチョコレートソースがかかってます。
チョコがけ




抹茶パフェはあんこがトッピングされてます、
抹茶はソフトクリームで抹茶ソフトでした。
それぞれのパフェによってトッピングは若干違います。
抹茶も派手




抹茶パウダーもかかってます。
ここの抹茶は薄めかな?
ソフトが乗ってます



ここのお店は元は果物店だったんですよ、おじぃさんと、おばぁさんがやってて
でもある日、店を閉めて工事に入っててしまってて、
あ~辞めたのかなって思ってたらある日いきなり、リニューアルオープンしまして、
若い孫??が仕切ってフルーツパーラーに変身!!
すると、一気に人気店になりました。
とにかく、騙しなしのパフェがいいんです。
季節のパフェもいいんです、フレッシュジュースもいいんです、あとランチのカレーもフルーツ入り?で美味しいんですよ。
フルーツパフェ(名前フィールドだったかな?)には季節にもよりますが10種近いフルーツがキレイに飾り切りされて入ってるんですよ。
前に数えたときには11種だったかな。
なぜ、孫かなって思うかというと・・・
おじぃさんと、おばぁさんはここで若い女の子のウェイトレスさんに混じってフロアを仕切ってるんですよ。
現役です、しかも前より忙しい←人気店なので
おばぁさんは柔らかい話しぶりの人でまた来たくなっちゃうんです。

2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/524-0f8f5abc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。