飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
あおいちゃんがチコっと出てきてます。
これ、どこだと思いますか?
あおいちゃんです




あ!
サービスで可愛い顔をしてくれてます。
たまにご機嫌シャンだとしてくれるのでレアなショットです。
サービスで可愛い顔を




って無理に愛想を振りまいてくれたからか、疲れちゃったみたいですね。
う~ん弱ったぞ、
扉が閉めらんなくなったぞ。
慣れないからね




あ、ここはケージの手乗り用の出入り口なんですよ。
このショットはT字止まり木がちょうど顔のあたりに被ってて、あきらかに怪しいですね。
容疑者みたいだ、
容疑は器物破損かはたまた、傷害(私かコロンちゃんに対する)?
あおいちゃんがいる場所は?


今週初めから会社で新規採用の人材を探しててハローワークに行ったり、バタバタして
人間の方も結構、疲れてます。
朝から頭痛がします、音感のない坊さんがポクポク鳴らしてるような感じで気持ち悪いです。
2009.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/529-2ec122bd
