飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
昨日は会社で午前中会議だったり、とある上司の男女差別発言やパワハラ発言で疲れきってしまい、うっかり寝ちゃってました。
「あんたら女は男について来ればいい」とか「女に何が出来る?」とか、かなり全否定な意見を言われて・・・
ま、この人面白いんですよ。
私たち女子社員が「例の件はどうなってます?」と聞いただけで、「わしゃ、あんたらみたいな若い女に意見されるんは好かんのじゃ」とか言ってキレるんです、
意見じゃないんです!
質問なんです、
何で怒ってるのか私たちはさっぱり???
いまどき珍しいくらい古い体制の方ですね、
う~んコアラ?エリマキトカゲ?くらいかな

昨日、アップできなかったので今日は仇討ち??ちがうな、お詫び?
とにかく、色々とアップしていきたいと思います。



日曜日は朝から天気もイマイチで、風も強くちょっと・・・でした。
しかも途中、会社に寄ってブログを開いたら自分でキリバン5001番を踏んでしまった(--;)
5000番ってどなただったのかしら?ちなみに見に来てくれてる人いるのかしら?
たまたま、間違ってドラックストアに行くつもりが隣の家具屋に入っちゃったような感じで・・・
そんな人が日に何人もいるのかも。

コロンちゃんを捕獲してみました。
これが有名なマメルリハの海老しっぽ完全バージョンです。
確かに短いです。
エビフライじゃないよ




暗がりで写すと・・・心霊写真っぽいです。
肉食恐竜に似た目がギラッと光って、
どう?怖い?




怖さ炸裂です。
コロンちゃんって見た目コロコロなのに、暗がりだと怖いです。
心霊写真~っぽい




ありゃ!
怖い怖いって言うから、すねちゃったかな?
すねたの?




やっぱ怒ってるね。
半目で噛み付いてくるし、
カプッと




そんなことないモン!!
そうでもないか


週末はほとんど、車のディーラー巡りで目と肩が疲れました。
でも、戦利品もありましたよ。
これも後程アップしますね。
2009.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/531-43490ab4
