飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
先の記事でアップしてなかった小鳥グッズを追加で紹介したいと思います。
小鳥さんシール
これ、剥がすと中が取れて鳥かごの格子の中や、ハートの中が空洞?好きな色を塗ることが出来るようです。
クリスマスシーズンだし、こういうの買っちゃうんですよね。
こうゆうの買っちゃう




これは小鳥グッズではないんですが、荷造り用のテープです。
小鳥シールと同じ店で購入
これは100均ですが、前にデパートの雑貨コーナーで買ったのと全く同じ柄もありチョイショック!
でも、長さが明らかに少なかった。
う~ん長さ少なくって種類あるのと、どうでしょう?
でも、気付いたのがテープの芯?裏側部分の印刷が100均のは明らかに薄い、しかもかすれてるんですよね。
ぴょんぴょん?(バッタモンのことです)
どっちがいいのか




ケチ臭い話題で終わるわけにもいかないですし、
もう1個
こちらはふわふわの小鳥さんです。
みょ~なスペース見つけました?
実は右上の空きスペースには薄いブルーの小鳥さんがいたんですが・・・
ちょっと、里子に行きました。
なので、今は3羽
可愛いしょ




みどりちゃんは後列なのでお顔が見えにくいんですが可愛い顔してるんですよ。
ウチに里子に来てもよくってよ、って方いらっしゃったらご一報を・・・冗談ですよ!
みどりちゃんが隠れてる
2009.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/538-9ba97471
