飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
昨日は少し、しんみりしてしまい他の方のブログにも訪問できませんでした。
実は昨日は一緒に働いてた人の命日でした。
何だかあっというまの日々でした。
彼は凄く仕事にも遊びにも真面目で、よく皆で飲みに行ったりと、楽しい時間を過ごしていて、
ず~っと、この日々が来年も再来年も続いて行くと信じていたんです・・・馬鹿ですね
同僚からのいきなりの電話で彼の死を知りました。
全く予期せぬことに、わけが分からなくって、
亡くなるには早すぎました、
若くして逝った彼の思い出は悪いことって1つも思い浮かばないんですよ。
周りの人間もそうだと思います、それくらい人間的に優れた人でした。
彼の記事をこうしてアップする日の今日、私はAEDの講習を受けにいきます。
自分以外の誰かが倒れたときに冷静に対応できるように、
彼のように亡くしてしまいそうな命を少しでも繋ぎとめていられるように・・・



ここからは鳥ブログになります。
今日頑張らねば!
これ、何だか分かりますか?
カスばっか




答えはライ麦です、
先日、購入したものを食べるかどうかプチカップに入れて試験的に与えております。
って上の写真見れば試験なんて要らないって思うかも・・・
中身コレです




どんだけ!
分かりますか?
足の位置!
足の位置が




開きまくって変な体勢で食べてます、
身体、柔らかいのね。
ちなみに、左足はプチカップにかかってます。
凄い足の開き




お、ちゃんとした姿勢になってくれましたね。
やっとちゃんとしてくれた




あ、カメラに気付きましたね。
何?




アップではどうだろ
ちょっと、怒ってますね。
食事中の邪魔は厳禁です。
がぶ、されちゃいますからね!
邪魔しないでよ




さ、さ、あおいちゃんが食べてる間に外で遊ぼうね。
コロンちゃん「お手」できるかな?
お手!




そうそう、次は
「待て」
そのままだよ!
待て!
2009.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/540-29ad2eb4
