飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
昨日は会社のある社員が大騒ぎして、とっても疲れました。
この、おっさん・・・とにかくうるさくって
携帯が電池切れで電源が落ちては、画面が暗くなった!!大変じゃ~って大騒ぎ
ウチの会社から出す請求書の封筒を見付けては、請求書がきた!請求書がきた!!って大騒ぎで、(来たんじゃない!!ウチが請求するの!!←イラ)
そして、いつも携帯を失くします。
出先から携帯がないって電話があって、絶対にデスクの上に忘れてきたって言うので、
デスク周りを散々捜索させられて、
結局、見つけることができず・・・
試しに失くしたっていう会社支給の携帯に電話すると、


すぐに、事務所の方に会社支給の携帯から電話があって、
カバンの中から出てきたと・・・事務所の人間全員が大爆笑!!
1番最初に鳴らしてみればいいのに、っていうかちゃんと探しましょう幼稚園児じゃないんだから
(ちなみに、会社支給の携帯を失くしたって大騒ぎするのは今まで5回以上ありました)






仕事の疲れはあおいちゃんが癒してくれます。
この日はブランコに乗ってゆらゆらと、
何だかどこ見てるのか分からないですね。
まるころ




汽笛鳴らしてます。
あ、私の周りではボ~っとすることを汽笛を鳴らすって言います。
ほら、汽笛ってボ~ボ~っていうでしょ
暖かい?




やっとカメラに気付きましたね。
何か?




って思ったら、
補充した餌の方を見るし、
結構、ないがしろにされてる私・・・
あ、ごはん食べなきゃ
2009.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/543-d85cec93
