飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
弟妹たちよ元気にしているか?
寒くはないか?

弟妹がお世話になってます





えへ、冗談です。
実は上のふわふわちゃんが里子に行った先の
私の宝物のもっちゃんと、もっちゃんママさんから贈り物が届きました。
今日の題名の意味はですね。
多分、緯度的にもっちゃん家のが北かと・・・ウチはかなり南に位置してますんで、
もっちゃんからは何やら厳重に梱包されたお品が、サイン入りで、
もっちゃんから何やら




中身は・・・
イチゴ模様の超可愛いビンです。
いちご模様なの




ん??
中に何か入っていますね。
何やら入ってる?




中にはもっちゃんから飴ちゃんが入ってました。
もっちゃん、美味しくいただいてるよ。
ありがとね。
飴ちゃんIN




このビン、とっても可愛くて家族から狙われております。
ふわふわちゃんも狙ってる?
可愛いですね




もっちゃんママさんからはココナッツボールをいただきました。
中に鳥さんが入って休んだり遊んだりする鳥さんおもちゃ?
ココナッツって大きい




こんな感じの帽子みたいな・・・
あおいちゃんでもこの小ささでは入れないかな?いやいけるか?
HOEIケージの敷き紙用の引き出しから彼女はヨユ~で出入り出来てるんで。
ふたしてみます




そして、ペットボトルケースです。
う~ん運動しなきゃな
運動しなきゃ、




小鳥さんの洗濯ばさみもいただきました。
これはカラーからしてコロンちゃんとあおいちゃんかな?単なる偶然だったりして、
コロンちゃん&あおいちゃん




そして、大量のあわふぉ~
え~ゴホン・・・粟穂です
こんなにいただいちゃって悪いやら、
もっちゃん、もっちゃんママさんありがとうございました。
たくさんのご飯
2009.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/547-ad4a1a19
