飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
先週は会社の主だった面子がお休みを取っていたので、
久々に一人での昼食でした。
時間もなかったのでマックに行ってみましたら・・・
なんと、もの凄い人でした。
5、6人のファミリーが20組近く並んでまして、
何事?!って思いました。
ま、理由はコレなんですがね。
ポケモンです。
ポケモンとコラボ?




あ、こっちだった。
この週末からこのポケモンの全国マップが貰えるそうなので子供さんが皆そろってマックに来てたようです。
なぜ持ってるかというとハッピーセットが食べたかったから、
こんな大人にもオモチャ(ポケモン)とマップくれるんですね。
テレますね。
全国??




食べ物ばっかも何なので、
前に言ってた、あおいちゃんのお仕置き風景です。
お仕置きって言っても自由にさせてるんですけどね。
ポケットに放り込んでいます、あおいちゃんはすぐ出てきちゃいます。
狭いとこはあまり好きじゃないようです。
お仕置き中
2009.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/562-18663bc1
