飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
今週はずっと忙しく・・
あまり更新出来ませんで・・・なのに忘れずに訪問してくださった皆さんありがとうございます。
今年もあとわずか、頑張って行きたいと思います。
昨日はお給料日だったんですが・・・
取締役と同僚の男性社員、某金融機関がとにかく仕事をしてなくって腹たってイライラさせられました。
怒りのあまり「この給料ドロボーたちめ」って心の中で叫んでしまいました。
1番ヒドかったのは金融機関かな、
社員2人の給料が振り込まれなかったんですよ←とんでもないでしょ!
口座の番号が違うとかじゃないし、前もって振り込み手続きはしてたんですよ。
間に合わなかったとか言ってきたようですが・・・わたくしめ、内部に詳しいので下手な嘘には騙されませんわ!!大体の予想はついてます
他にも現金関係でもミスが1件あったので、この件はおそらく上司には報告してないんじゃないかな?
振込みが遅れた社員には納得してもらえましたが気をつけて欲しいものですよ。
お給料は庶民の生活に直結してるんですからね。
え~愚痴ちゃったので皆さんには仕事場での笑いを1つ
これは会社のおっさん(61歳)が行動予定表に貼るマグネットです。
これだけなら休憩?なんですが・・・
この日、有給つまりお休みだったんです。
正解は休暇です。
休暇のマグネットもあるんですがいつも休憩をチョイスします。
この人、私は前の会社で社長で人を管理してきた!!って息巻いてますがこうゆうのを見るたびに笑いが・・
う~ん字読めない?
ちなみにランチつまり漢字で昼食は中食と毎回書いちゃう笑いの宝庫です。
帰ってくるの?




本題の小鳥グッズですが、
これです、何だか分かりますか?
じゃん!




中の絵柄はセキセイさん
カラフルインコ




ま、ありえない色が多いですがルチノーさんは本物かな?
ルチノーさんは存在しますけど




これ、紙バックです。
2つしか置いてなかったんですが2個ともゲット(^^)v
紙素材だし、なかなか使えないかな。
売ってた場所は皆の町の100均です。
100均だし
2009.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/567-3280f209
