飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
今週、歯医者に行ってきました。
小さい虫歯治療にです。
私ってとにかく痛みに鈍い?
よく「痛くないですか?」「響きませんか?」とかよく聞かれてしまいます。
え~?
え~??
痛い治療してるの??
なのでよっぽどじゃないと麻酔しないです、ちょっと削るとかだと、
まぁ麻酔は苦手なんでいいんですが、
痛いとかじゃなくって麻酔の味が苦手でオエっとなちゃうんですよ。
今、通ってる歯科は歯科衛生士の友人が良いと言って勧めてくれたとこなので設備も人もとっても良いです。
最近のレントゲンは放射能除けの重いベストを着て機械の前に立つと機械がぐるっと私の周りを1周してくれて終わりなんですね。
ここの歯科衛生士さんは、こうゆうベストとかの説明までしてくれたり
歯間が常人より狭い私にフロスの選び方を教えてくれたり、最近のフロスは幅が狭い用もあるんですね。
かつてフロスが歯の間から抜けなくなってメチャクチャ焦った身には助かってます。
この日はプレゼントまでいただきました。
プレゼント貰った




歯の奥を見るミラーですが、
あまり使いません?
いやいや、使えるんですよこれが↓
ミラーですよ




ケージの底をこっそり覗く為に使えます。
使える一品です




なぜこっそりかと言うと、
下で餌を食べてる可愛い姿を隠し撮りするためです。
発見




見つかるとこんな風に寄ってきちゃうので、
見かった




あ~あ
コロンちゃんが見えなくなっちゃったよ。
鋭いね


☆今日はこれから某ペットショップじゃなくってその前の美容室に髪を切りに行ってきます。
きっとペットショップに寄っちゃうんだろうな。
2009.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/568-fa672097
