飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆さん、
新年明けましておめでとうございます。
昨年からこのブログなるものを始めて、色々な方との出会いがありました。
通常なら決して出会うはずのない方も多かったと思います、それ以外にも新たな発見とかあったり、ブログっていいなって思えた1年でした。
一時、超人間嫌いであったのがかなり回復して人という存在に興味を持つようにもなったきっかけの1つだったと思います。
今年も色んな人と出会って経験値を上げていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします!!
あけおめ




ささ、新年の挨拶はあおいちゃんにやっていただきましょう
あけましておめでとうございます
お年玉の麻の実&ひまわりの種、待ってます(メール便可)

最初が肝心




勝手に要求したらいかんよ!
何で?
あれは向こうからくれるのを待っとくの!
こんな風に?じ~っと見てたらいいの?
ま、見るだけなら・・・
どや?




え~ちょっとは正月気分をと思いこんな飾りを
ほぼ、偽物と庭木で作られております
庭木と偽物で盛り上げて




花入れは鷺の絵の・・・
実はこれ、水差しなんです。
水差し(茶道で使う水を入れておく容器つまり蓋があります)
毎年、正月の間だけは花入れとして使用されております。
鳥グッズといえるか?




あ、偽物ばかりじゃなく今年はこんな立派な花も、
頂き物なんですが、
毎年きれいに正月用の花を生けてる方がいて家族が毎年褒めてたら今年は生けたものをくれたそうです。
やっぱり偽物とは違いますね。
高そうなの貰いました



さて、今日は早起きしてきなこを買いにSCに行ってきます!!
なぜ、きなこかっていうとあべかわ餅が食べたいからです。
8時くらいからやってるのかな?さすがにコンビニにきなこはないでしょうから(^-^;
2010.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/575-acec7a3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。