飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
昨年の話なんですがお出かけしていた私に家族からメールがあったんですよ。
何でしょう




クール便が届いたんだけど、
ば、爆弾じゃないかと・・・
どうやら差出人の名前がないと、
う~ん怪しい匂いがプンプン
住所はあったそうなんで聞いてみると京都だということなんで犯人は2名ほどに絞られて、
とりあえず、家に帰ってからってことで
小花です可愛い




家に帰って見てみるとホントに差出人のところが空欄でした。
よ~く見てみると見覚えのある住所が
恋する小鳥のS子さんからですね。
年末のごったがえす中での配送でお店の方も気付かなかったそうです。
ちょっとビックリしましたよ!!
いただきました




こちら「もちクリーム詰め合わせ」
メッチャ嬉しい!!
12個もある~




何味から食べるか迷いますね。
2個一気食いしてもいいかしら?
じゃじゃん




悩んだけどほうじ茶&ブルーベリーの2個をチョイス
ほうじ茶飲みながらほうじ茶餅をいただきます。
ほうじダブル




中にクリームが入ってて美味しいんです。
あ~正月早々、リッチな菓子をいただきました。
しゃ~わせ気分でした。
S子さんセレブな御菓子ありがとうございました。
クリームIN
2010.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/579-12295474
