飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
水曜日は久々に映画を観に行ってきました。
アバター(AVATAR)です3Dですよ。
専用メガネをかけて観るんですが昔のチャチなのと違ってホントに触れそうな感じに見えます。
ただ、レディースデイ(女性は千円)なのに3D料金が追加で300円かかるそうで1,300円でした。
映像はとにかくキレイでしたが、3時間近い?上映時間と3Dの画像に目が疲れきってしまいました。
でも、レンタルで自宅では観れないですから行って良かったです。


帰りなんですが、やってはいけないって分かってはいるんですが・・・
ユーフォーキャッチャーなるものをやってしまいました。
これって小鳥?
表情がち・が・う




頭に触覚みたいなのがあるし、
ゴ・・・いやいや
他にも白とか色々と種類ありました。
もう、鳥飼いを誘惑してるとしか思えない容姿です。
ちっせ~



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u2mxiuiq1rba
2010.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/582-e238d62d
