飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
え~
ブログを始めてウン百日、ランキングってヤツに登録してみました
ま、何が変わるってことでもないんですが
マメルリハで登録してみました。
実は、私の書いてる記事ってチョコチョコ?いや結構、食べ物ネタが多いような
一応?鳥ブログって勝手に名乗ってる手前っていうか、自分への戒め?
とりあえず、ほとんど食べ物カテゴリーにならないように、
いつもマメルリハって字を見続けたら大丈夫かなって・・・(ダメダメ人間なんで)
チョイチョイ脱線記事になちゃうかもしれませんが、宜しくお願いします。
では、我が家で初めてのマメルリハのコロンちゃんの画像でも
今日、ホームセンターでノーマルグリーンのマメ雛(オス)を見ました。
う~んやっぱりコロンちゃんって激安マメだったなって思ったのと、顔が明らかに黄色!!
DVC00006.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/583-3ad55e33
