飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
今日は鳥グッズの紹介です。
鳥って言えるかな?
鳥といえば鳥かな?




中身は香水です
外箱と同じ孔雀の柄が上部のキャップの部分に描かれています。
中身はコレ




これミニ版なのでメッチャ小さいです。
高さ5センチあるかな?ないかも
ちなみに同じのを3個も持っています、全部棚に飾っちゃおうかな
香水って中々、使いきれないですよね。
フタの部分も孔雀



あ~またしてもマメルリハにあんまり関係ないことを書いてるし・・・
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/585-261c9c92
