飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
日曜日はフリマと雑貨屋に行ってきました。
フリマは今回は何もなくって、雑貨屋を巡って(単に偶然通りがかったのもあります)
1個目のとこは調べて行ったんですが・・・
こんぱまる上野店並み、
(こんぱまる上野店はふる~いビルの中にあります)
この雑貨屋は昭和の香りプンプンの古いビルの2階にあり、もの凄い幅の狭い階段を登っていきます。
しかも通りに面して置いてある看板が何屋か分からない
でっかく雑貨って書いとけばいいのに、
置いてるものは少ないんですが結構、好みのものばかりでした。
まずは古そうなハサミ
意外や意外、凄く切れます。
おしゃれなのに、




これは鳥さんガムテです。
あんまり見ないデザインだったので、
誰かに何か送りたくなってきました←単に使いたい
ガムテ




コレは正体不明です。
ここ、ラッピング用品とか置いてたので貼り付けたりして使うのかも
鳥さんの・・何?




1番のお買い得品がこれセールだったんですよ。
マフラーなんですが、違う素材2枚を長さも変えて1部つなぎ合わせてて暖かいです。
ぬくぬく




もう1個のお店はたまたま通りかかって入ってみました。
こんな可愛いガーデニング用品があって、
コレはプランターカバー
リモコン入れとかにも使えるそうです。
リモコン入れ




これはカード
こんな可愛いカードがいっぱいありました。
おフランスですの




小さいんですが鳥さんがいるんですよ。
う~ん使いたいですね。
ことりさんが可愛い




こちらはメッセージカード、友達の誕生日に使うために、
って過ぎてるんですけどね。
いつもお互いの誕生日を祝うために集まるんですが、今回は彼女の仕事先の監査の為に延期になっております。
彼女とは小学校からの付き合いなのでこんなこともアリです。
実はまだプレゼントを用意してないんですが、う~ん悩むなぁ
友達に




そして、通りすがりに入ったこの店でのイチオシ商品がこちら
小鳥さんカードホルダー?
とにかく可愛いし使えるし安い!!いや、安いは言わなくていいかな。
今回の休みは小鳥グッズを探して徘徊しました。
今回のイチオシ







にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u2mxiuiq1rba
2010.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/593-38d273fe
